
--年--月--日 --:--


RAINBOW GIRL

2009年08月08日 18:58

こんばんは、炬燵ぬこ(仮)です。

またまた懲りずに歌いましたw

今回はRAINBOW GIRLです★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7876577



相変わらず成長は見られませんwww

良かったら聴いてあげてください^^

ではではノシ

恋は戦争

2009年07月28日 18:45

こんばんは、炬燵ぬこ(仮)です。

また聞き苦しいものをうpしてきましたwww

今回は恋は戦争です^^



正直そろそろボカロを歌うのに疲れてきた感じです←

次回作はもう録ってるんで変えれないですが
その次あたりはボカロじゃなくなってるかもね^p^w

有言実行できない人なんでどうなるかわかりませんがwww

ではではノシ

アナザーワールドイズマイン

2009年07月26日 23:10


お久しぶりです。
炬燵ぬこ(仮)です^^

前回の記事で「近いうちに」と書きましたが
あれからもう半月ほど経過しましたwww

うちの「近いうち」はあてにしないでください!w


で、本題。

今回はアナザーワールドイズマインです^^



頑張って男声を出そうとしたらオカマみたいになりましたorz

よかったら聴いてあげてください√\〇

しょうもないはなし⑤

2009年07月09日 14:20


お久しぶりです、炬燵ぬこ(仮)です。

知らない間に1か月も更新滞納してたんですねwww

申し訳ないですorz


近況は...

あ!昨日歌とったので近いうちに
うpできるかと思われます☆

とりあえず今日はここまで!


ではではノシ

しょうもない話④

2009年06月07日 01:00


連投すまない;


全然しょうもなくないけど
とりあえずニコカラの感想をば...

幹事をさせていただいたわけだが、全くと言っていいほど
役に立たない幹事でさーせんwww

ほとんどTTさんに頼ってしまったorz


てか幹事のうちより先に来てる時点で
幹事の仕事オワタ/(^0^)\


次回はちゃんとします;


あ!ピコさんの「タナトス」予約してきました☆
7月の発売が楽しみでしかたない^^


ではではノシ




